当サイトについて

livedoor Blogでjohnnys情報局
AmebaブログではHSJ情報局
の管理人をしていました
愛知県半田市在住のコウタロウです。


■内容について


マッチからジャニーズJr.までオールジャニーズ最新情報を紹介するブログです。CD,DVD等
の予約受付開始情報は、もっぱらアマゾンがメインです。また、TV等地域差のある情報は、特に断りがない限り、関東地方の情報となりますので、ご了承下さい。 


なお、当サイトは、ジャニーズ事務所様及び所属タレント・アーティスト本人様とは一切無関係の非公式ブログです。


■リンクについて


どのページでもリンクフリーです。リンク名は「ジャニーズ情報局」のみでもOKです。
URL: http://newjnews1.blogspot.com/



■コメントについて


ジャニーズファンの方のコメント大歓迎です。記事の感想や関連情報等ご自由にお書き下さい。なお、管理人は基本的にレスをしません。ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、メールでお願いします。


■お問い合わせ


メール:こちら


※広告や記事配信のお問い合わせなどお気軽にどうぞ 


■免責事項


当ブログでは、掲載内容の正確性について細心の注意を払っておりますが、不正確な記載や誤字・脱字等を含む場合があります。掲載内容について利害が生じる場合は、必ず関連サイトや公式サイト等でよくお調べになるようお願いします。当ブログを起因として生じたトラブル、損害等については、責任を一切負いかねますのでご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。