2013年3月4日

関ジャニ∞新曲「ここにしかない景色」4.24発売決定!

関ジャニ∞のニューシングルが4月24日に発売決定しました。関ジャニ∞の錦戸亮くんが主演する映画「県庁おもてなし課」(5/11公開)の主題歌に起用された「ここにしかない景色」が収録されます。

また、“自分を育んだ街、故郷、愛する街に感謝の想いを伝えたい”という楽曲のメッセージをもとに、「ここにしかない景色キャンペーン」の実施も決定しました。日本全国津々浦々から、あなたにとっての「ここにしかない景色」を募集し、その中から選ばれた写真を、ニューシングル発売時の広告物等に使用するというもの。詳細は→ 関ジャニ∞公式HP

関ジャニ∞のニューシングルがAmazonで予約受付開始され次第、ブログでお知らせします。


Amazon検索:「ここにしかない景色」(PCから) 「ここにしかない景色」(携帯から)

関連:関ジャニ∞、錦戸主演映画の主題歌“ここにしかない景色”をリリース(タワレコ)

◆関ジャニ∞ライブDVD&BD予約受付中!
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いは…(DVD初回限定盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いは…(DVD通常盤)
KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いは…(Blu-ray盤)

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。