2013年3月4日

国分太一「男子ごはんの本 その5」予約受付開始

TOKIOの国分太一くんが出演しているテレビ東京の料理番組「男子ごはん」の書籍化第5弾が、4月20日に発売決定!

Amazonで予約受付開始されました。

男子ごはんの本 その5


<内容紹介>
掲載レシピ数、100以上! 過去4作同様、料理写真はすべて国分太一が撮影! ♯204(2012年4月1日放送分)から約1年分、バラエティー豊かな四季のレシピを“メイン”、“付け合わせ”ともに、余すところなく完全収録 ●ごろっと入った豚肉と、芳醇なきのこの香りが食欲をそそる!“豚ブロック肉ときのこのカレー”  ●四季折々の食材をたっぷり使った、体にやさしい味わいの主菜・副菜・汁物“季節の和定食”  ●本格中国料理を家庭で手軽に!ウマ辛味がクセになる&白いごはんによく合う“四川風麻婆豆腐”  ●シメの塩バターラーメンまで楽しめる!シンプル食材で極上の味“豚バラとキャベツの塩にんにく鍋”  ●ビール、日本酒、焼酎、ワイン等、飲みたいお酒に合わせて作る“季節のおつまみシリーズ”   ★トーク集 ~番組の“まったり&のんびり&自由”な空気感をそのままパッケージ~  ★書籍スペシャル企画 「男子ごはん的、家呑みのすすめ」  番組で人気の“おつまみシリーズ”の延長線上として、“誌上?み会”を敢行! 国分家、栗原家、それぞれで好評のおつまみレシピを書籍限定で披露。太一、心平がお酒を酌み交わしながら“家呑みの楽しさ”と“『男子ごはん』1年間の総括”についてリラックスムードで語る、対談を実施。

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。