2012年3月22日

「忘れられない一日になった」…キスマイが道頓堀で船上ライブ!


SHE! HER! HER!(DVD付)
Kis-My-Ft2が昨日、大阪・道頓堀で、ニューシングル「SHE! HER! HER!」の発売を記念したシークレットイベントを行い、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。 

開始30分前にラジオ番組内で告知しただけのシークレットイベントで、平日だったにも関わらず、ファン1万人が殺到。Kis-My-Ft2は、道頓堀川をクルーズ船に乗って登場し、船上で新曲「SHE!HER!HER!」とデビュー曲「Everybody Go」を披露しました。 

最年長のメンバー・北山宏光くんは、「不思議な感じだよね。船の上で歌うというのは。僕たちたぶん、これからデビューして10年経ったとしても絶対忘れられない1日になりました。本当にありがとう!」と、感激の様子でした(WSより)。 

スポーツ紙:日刊 / 報知 / スポニチ / サンスポ / デイリー 

シングル発売中!→ SHE! HER! HER!(DVD付) / 通常盤
アルバム予約受付中!→ Kis-My-1st(初回盤)(DVD付) / 初回盤(特典CD付) / 通常盤

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。